【ライブ配信出演のお知らせ】SHINみなとみらいの「つなジオ」よりインタビューを受けました!

この度、9月29日(木)11:30~、当社代表の仲が、神奈川県のベンチャー支援拠点であるSHINみなとみらいが実施するライブ配信「つなジオ」に1回目のゲストとして招かれ、パーソナリティであるSHINみなとみらいの町塚さまよりインタビューを受けました。

インタビューでは「全ての価値観が尊重される多文化共生社会へ」というテーマでお話をさせていただきました。

当日のライブ配信の様子はFacebookでも発信されましたのでぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/shinminatomirai/videos/1734572156698377/

【ベンチャー支援拠点SHINみなとみらいについて】
神奈川県のベンチャー支援拠点。企業として利益を追求しながらも社会性や公共性のあるビジネスを志向し、他社との共存を重視するベンチャー企業をサポート。
成長期のベンチャーや、ベンチャー企業と連携して新しい事業を展開しようとする企業の成長をサポートしていく拠点です。

【SHINみなとみらいの”つなジオ!”とは?】
つなジオ!とはSHINみなとみらいが実施運営されている神奈川県に関係するビジネスプレイヤーが共感でつながるためのLive型の発信&交流企画です。
「社会性+経済性の価値を共に創る」というビジョンへの共感度が高い方をゲストに招き、つなジオパーソナリティがインタビューを実施されています。