日経ビジネスX「1分でわかる「起業家たち」のリンカク」にてCEO仲のインタビューが掲載されました

2023年9月8日(金)日経ビジネスX「1分でわかる「起業家たち」のリンカク」にてCEO仲のインタビューが掲載されました。

■番組の趣旨
起業家を取り巻く環境は大きく変わり、日々、挑戦者が生まれている。身近にある課題を解決したい、新しい市場を作り出したい、社会的な課題を解決したい。起業のきっかけは人それぞれだが、決して皆が皆、「超人」ではない。起業の思い、小さい頃の夢、尊敬している経営者など、1分間という限られた時間で起業家の素顔に迫る。

■CEO仲のコメント
動画では、起業の想いから、好きなマンガの主人公やエネルギーをもらっている曲、更には一番好きな食べ物にカレーと答えた理由、初めてカレーを食べた際の衝撃が如何にその後の好奇心、起業家精神に繋がっているのかお話させて頂きました。
コロナが明け、インバウンドを中心に日常が戻りつつある中、人手不足が改めて鮮明になってきております。
益々外国人材の重要性が増しておりますので、Lincが先頭に立って外国人材の活躍を促進していきたいと思います!

インタビュー内容詳細については、下記のURLよりご確認ください。

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00073/090500199/?ST=ch_dx

 

———————————-
■ 株式会社Linc 企業概要
代表取締役CEO:仲 思遥
住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田1-7-4晃永ビル4F
URL:https://www.linc-info.com/